ねいびぃあにめ

あにめについて書きます

日常に溶け込むドラゴンたち【小林さんちのメイドラゴン】

独り身お疲れOL小林さんとドラゴンたちの日常。

ドラゴンをこれだけ惹きつける小林さんってイケメンだし、違和感なくドラゴン娘たちとのはちゃめちゃな共同生活を送るのやばいけど癖になる。

https://maidragon-game.com/wordpress/wp-content/themes/maidragon-game_v1/assets/images/sp/index/img_kv.png

 

たまにシリアスな話あるから、今、一緒に生きるこの時が愛しくなるんよな。

京アニの日常アニメってやっぱり最高だわってなった。

 

小学校に通うカンナが尊すぎて、ずっと見てたい。

 

カンナと才川がずっと仲良ししててくれ。

最近、日常アニメ見るの少なくなってきてたけど、この作品を見て日常アニメの偉大さを再確認できた。

 

日常で受けたダメージが回復する。