ねいびぃあにめ

あにめについて書きます

学祭のヒーローに憧れた【ぼっち・ざ・ろっく!】

駆け出しバンドの独特の空気感とかグダグダ感を見て

 

高校時代、友だちのライブに駆けつけた時のことを思い出した。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/S/pv-target-images/a866ff1398d0a6670c48ff21ad7c69e1f485bfa663d7461f6c111b07e9eb2eb1._SX1080_.jpg


そんな状況をギターをかき鳴らして覆す後藤一人かっこよすぎやし

 

それに呼応するメンバー見てたら泣いた。まさにギターヒーローだった。

文化祭ライブもアニメ史上最高にろっくだった。ぼっちちゃん伝説や笑 

自分の好きだったtricotとかKANA-BOONとか

 

ASIAN KUNG-FU GENERATIONが楽曲提供もしてて

 

10年以上前のライブを楽しんでた記憶が蘇った。

俺たちの聴きたい音楽はこれだったし、あの瞬間あのライブを忘れない。